Who is 西風雲?


先日9.22AAA 4th Anniversary Live @横浜アリーナにて西風雲サプライズゲスト出演しました!!

会場にご来場いただいた皆様驚きましたか?

西風雲のメンバー今回は素顔を出しての出演

まだプロフィールだけしかわからない謎のメンバーも素顔を見せて出演しました。

IMG_0249.jpg

さて残りのメンバーは誰なのか…

乞ご期待!


皆さんこんにちは |2009.09.10

TAIWAN出身の西風雲No7です。

みなさんBBSの書き込みありがとうございます。

なかなか詳細が伝えられなくて残念ですが

もう少ししたら、皆さんにいい話が伝えられると思うので

それまで待っててください。

それではまたどこかで逢いましょう。


皆様 

全国西風雲化計画実施中!
CMご覧になった方いますか??

応募の方も全国的に来ています。
イケメン応募締め切り8/31までですので

まだイケメンをゲットしてない方は
是非ゲットしてくださいね!!

a-nation熊本に西風雲が現れたぞ!!
090801_132816.jpg


Calendar

« 2009年09月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

MONTHLY